2006年12月26日

凱矢です。

image/chopa-2006-12-26T17:31:15-1.JPG

昨日はXmasでしたねぇ。みなさんHAPPYに過ごしましたか?


私はと言うと…


実はですね、私は先週の火曜日に退院したんですが、凱矢君は黄疸とかチビッコとか色々ありまして、まだ入院中でございます(→o←)ゞ


しかも、私が退院した翌日に一度落ち着いた黄疸の数値が上がってしまって、詳しく検査をするため生まれた産院から市立病院に転院をしてきました。
あっ、でもご心配なく、凱矢は元気ですよ〜!
検査結果も問題無く黄疸も良くなり、保育器からも出て光線治療も終了してます。

で、入院中の凱矢の為に毎日病院に授乳に通ってるしだいであります。

最近凱矢ネタばっかですが、このブログの主役ちょぱさんは絶好調ですぜぃ('-^*)/
私が構ってあげれない分うちのお父ちゃんが毎日行きつけの公園に連れて行って遊んでます。
すっかり父っ子になってしまいました(〒_〒)


そして、そして!
さっき先生からお話があって…


明後日あたり退院出来るかも〜です。
一応明日また黄疸の血液チェックして、数値が大丈夫なら帰宅みたいッス!
検診で通わなきゃいけないみたいだけど、通うのなんてへっちゃらさ!
凱矢とお家で過ごせる〜!
いよいよちょぱとも初対面よ♪
超楽しみ。
どうか、数値が上がっていませんように(^∧^)

ニックネーム わっしー at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

二日目

image/chopa-2006-12-14T20:12:24-1.jpg

ちょぱの弟誕生二日目。
今日から黄疸が出てきたため目隠しをされ、日サロマシーン!?に入れられちゃってます(><;)

私も今日からオムツ替えをしてあげ、ミルクもあげる練習をはじめました。
すんなりミルクを飲んでくれないし、オムツ替えは(><@)ジタバタッして大変です。

日サロマシーンのライトで私は汗だくだよ^_^;

そして、ちょぱの弟の名前は…


『凱矢(がいや)』に決定!!!!!
かな?


ニックネーム わっしー at 20:12| Comment(7) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょぱ弟披露!

image/chopa-2006-12-14T04:54:10-1.jpg image/chopa-2006-12-14T04:54:10-2.jpg

昨日誕生したちょばの弟君ですo(^▽^)o

一枚は生まれて数分後の写真で、もう一枚は保育器に入ってる写真どぇす♪

体重が2044cとチビチビ君なので早速点滴を打たれちと可哀想ッス(O.;)


ニックネーム わっしー at 04:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

産まれました。

本日の午前9時25分に2044cの元気な男の子が産まれました〜\(^^@)/
予定日より一ヶ月も早く破水してしまい、昨日いきなりの入院。
なかなか開かない子宮口でしたが、自然分娩により誕生ッス!

しかし、陣痛&分娩しんどかった〜!

写真と詳細は追々ね♪


ニックネーム わっしー at 15:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月12日

突然ですが…

陣痛はじまっちゃいました(O.O;)(o。o;)


ただいま入院中。

でも、まだまだ時間がかかりそうでしんどい(×_×)


ニックネーム わっしー at 15:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月29日

到着!

無事沖縄に到着いたしましたぁ(^O^)/

飛行機に乗るの結構ギリギリで焦った焦った(^◇^;)


ちょぱあたしのお父ちゃんに拉致られてどっか行ってしまいました(笑)


ニックネーム わっしー at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

3Dガゾ

image/chopa-2006-11-15T20:21:17-1.jpg今日で今まで通っていた病院は終了〜!

3Dガゾを今日は撮ってもらいました。
でもなかなかいいショットが撮れず先生が格闘してやっと撮れたやつです。

どぉ、ッスかね!?
デコの感じはかっつんぽいんだよなぁ。

どんなお子なんだろ、超楽しみだぁo(^-^)o


里帰りまであと二週間!!
アッとゆーまだ!早いな

ニックネーム わっしー at 20:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

明日はムフフ(*^_^*)

image/chopa-2006-08-23T23:26:13-1.jpg明日はとうとうあの日です。

さて、さて何の日でしょうか!?

(=^▽^=)ウフ♪それは明日のお楽しみ。

明日は久々にプチ(?)遠出の旅に出てきます。
そんなプチでもないきゃも…
どこに行くかって?


そ・れ・は・・・


室内ドックラン♪(*^ ・^)ノ⌒☆
ちょぱさんをエンジョイさせてきたいと思います。
ただ、問題が一つ。
ヤツ(ちょぱ)は1人遊びが出来るかどうか…

ウーン(-.-;)y-゜゜。無理っぽいな。


でも、明日はムフフの日だから遊んでくり。

ニックネーム わっしー at 23:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月04日

お久しぶりぶり

image/chopa-2006-06-04T22:58:27-1.jpg

早いものでもう6月…


久し振りの日記更新。
どれだけ怠ければ気が済むのだろうか?@私

日記を更新しなかった理由は
特にネタがないと言う単純な事だったり致します。
しばらくはこんな感じかなぁ。
どこにも行く予定無いし。

そんな感じでちょぱさんは相変わらずティンコをこねくり回して元気100%です。


ニックネーム わっしー at 22:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

ちょぱさん大忙しf(^ー^;

image/chopa-2006-05-18T17:32:58-1.JPG

訳あってかっつん母に家政婦に来ていただいている我が家。

ちょぱはかぁたんの後をついて回りストーカー中。

いつも以上にちょぱさん多忙です(*^△^*)




ニックネーム わっしー at 17:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

ボールが

image/chopa-2006-05-17T18:35:54-1.jpgグッドキューズ君がテレビ台の下に潜り込んで困ったちょぱさん。

出てこいと必死に念じておりまふ。
可愛いやっちゃ♪


ニックネーム わっしー at 18:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

携帯から

image/chopa-2006-04-19T18:44:48-1.jpg送れてるかしら シ
ニックネーム わっしー at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする