2006年11月19日

登場!!

我が家に冬の風物詩アレが登場いたしましたぴかぴか(新しい)

アレとはexclamation&question



そう、コタツ顔(イヒヒ)


早速ちょぱさんもコタツの中でヌクヌク睡眠中猫(泣)であります。

gazoujuly.jpg

本当はコタツ出さないで沖縄に帰ろうかと思っていたのだけでも、夜の寒さに耐え切れず昨日セッセとセッチングを致しましたあせあせ(飛び散る汗)

出さないでおこうと思った理由は
私達が沖縄に帰っている間物臭なかっつんがコタツで寝てしまう確立だからexclamation×2

でも、出しちゃった。

寝ないことを祈りつつ毎日ピリピリとした感じで日々過ごすのでしょう@私

ま、かっつんの事はいいとして、

沖縄行きが飛行機刻一刻と近づいてきている〜〜〜exclamation
準備もしなきゃいけないし、大変だよ顔(え〜ん)

ちょぱのお薬&ご飯も大量に沖縄に持込する為、莫大な出費有料が・・・
アイタタタタふらふら

でも、頑張るよ手(グー)あたしゃー





ニックネーム わっしー at 14:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月01日

おぴさしぶり( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

どうも、お久しぶりの日記更新ですあせあせ(飛び散る汗)
この間何をしていたかと申しますと、、、
特に何も(;´д` ) トホホ
体調が悪かったわけでもなく、何となく無気力になっておりました。

もちろん、ちょぱさんもお腹の赤さんも元気であります。
gazoujuly 068.jpg
続きを読む
ニックネーム わっしー at 15:22| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

土手にて


夕方、太陽が雲に隠れてきたので
「散歩行くべーーーダッシュ(走り出すさま)」って感じで土手まで行ってみましたグッド(上向き矢印)
2006.5.6-1.jpg
ちょ「もう少しで土手に着くでしるんるん
続きを読む
ニックネーム わっしー at 20:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

休みなのに

今日私は仕事休みなのに、一日中PCの前に座り込んでちょぱを散歩連れて行ったのは、、、
日が沈んだ後あせあせ(飛び散る汗)
でも、ちょぱはどんな時間でも散歩に行ければ決定らしい。
勢い良く飛び出したexclamation×2
散歩へGO
ちょ「ズンズン行くでしよ猫(笑)
読んでケロウサギ
ニックネーム わっしー at 00:00| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする