2007年09月22日

くおぉらぁぁぁ!!

がっくんを病院へ連れて行き、家に帰ってきたら・・・

このような顔でお迎えされたむかっ(怒り)
gaiya 167.jpg
ちょ「おかえりでしー♪」

ぬおぉぉぉぉーーどんっ(衝撃)
おぬし何を口につけているんだexclamation&question

急いで家の中に入り見てみると・・・
ε- (ーдー;A)ハァ

gaiya 166.jpg

何じゃコリャーーexclamation

がっくんの離乳食(面倒くさい時用)を食い散らかしてたがく〜(落胆した顔)

がっくんオモチャでも遊んでた様子ありもうやだ〜(悲しい顔)

今日はこんなとこ。

昨日は・・・

コレなーんだexclamation&question
gaiya 163.jpg
ちょ「その体温計さんどうしたでしか?

むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)ちっ(怒った顔)
このヤローーーーパンチ

なんだかお隣の部屋でおとなしいと思っていたら、こんなことしてやがった。
買ったばかりの30秒で体温が測れる体温計。
ε-(;ーωーA フゥ…

どうしたもんかね。


gaiya 164.jpg
ちょ「カミカミしていいでしか?

ダメですよexclamation×2

※電池とかは飲み込んでいなかったようで吐き出していました。


もう、私泣きそもうやだ〜(悲しい顔)
あっひらめきがっくんの初発熱は「突発性発疹」でした。
可愛いお顔がブッツブツーーー。
gaiya 159.jpg
上コレではあまり分からないけどね〜。

ニックネーム わっしー at 16:28| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

ぶたぶたぶた

070716_2222~0001.jpg
涼しげな顔をしているちょぱさんですが・・・
体の後ろにある物を隠しています。




それは・・・
ニックネーム わっしー at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月03日

やってくれました

皆様お久しぶりです・・・
何度この言葉を言えば気が済むのだろう@私(;´▽`lllA``

この方の事も覚えてらっしゃるでしょうか?

gazoujuly 129.jpg

そう、このブログの主役ちょぱさんです。

この主役のちょぱさん久しぶりにやってくれました(ノ_-)クスン


続きを読む
ニックネーム わっしー at 09:52| Comment(7) | TrackBack(0) | いたずら | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする