2006年11月23日

やらなきゃいけない事

里帰りがとうとう来週に迫ってきましたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
帰る前にやらなきゃいけないことexclamation×2

その1
物置と化しているドレッサー&ダイニングテーブルをリサイクルショップへと売りに行く。

かっつんが休みの水曜日、ドレッサーたちを無事リサイクルショップに売りに行き、そしてそこで、状態の良いベビーベットを購入るんるん
新品を買わないところが我が家だねGood(何の自慢だexclamation&question
やっと、赤さんグッツを揃えはじめている私達であります( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり


その2
来年の年賀状作成ダッシュ(走り出すさま)

勿論年賀状の主役はちょぱさん犬(笑)
いのしし年だけど、ほぼちょぱさんしかいませんexclamation×2

gazoujuly 165.jpg



gazoujuly 168.jpg

再来年の年賀状にはちょぱ+赤さんが主役になるんだろうねわーい(嬉しい顔)






おまけ四葉四葉四葉

ダックンが居た時にちょぱが小さいとき使っていたベットを、ダックンのサークルに入れていたのだけど、それを未だにキッチンに放置している私。

そのベットに特別興味が無かったちょぱさん。
というか、ベットの破壊活動には興味を示してはいたけど

でも今日は、、、

私が食器を洗っている時そばに居た彼。

今日の寒さに耐え切れずベットに入って眠りだした眠い(睡眠)

bed.jpg

デカクなったなーーーexclamation×2exclamation×2

ニックネーム わっしー at 17:16| Comment(4) | TrackBack(0) | ちょぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日は名前確認OKなの〜☆(笑)
来年の年賀状デザインもう決まったのですか!!
さすがっ!!しかも種類多いですネェ〜〜。
うちはどれにしよっかな〜〜♪♪
(すっかり頂く気マンマンですが…↑)
よかったら、春まで…お取り置きしといてくださいーー。

おまけ画像ではシッカリと、、、
笑わせていただきました(^^)v
ちょぱさん最高!!!
Posted by AIKOママ at 2006年11月23日 21:55
わー、ちょぱさんキッチリと詰め合わせのようだわ。
寒いんだから仕方ないですよねえ。
Posted by アデリー at 2006年11月25日 01:04
お久しぶりです〜

わっし〜さんベイベー誕生なのですね!
おめでとうございます★
寒くて大変でしょうが、がんばって元気なベイベー産んでくださいね。
またブログ更新楽しみにしています。
ちょぱちゃんも愛情が2分されてかわいそうですが、いっぱいの愛情を注いであげてくださいね。
フレンチちゃんは甘えん坊のこが多いので・・・ではまた。
Posted by あこちん at 2006年11月25日 23:40
☆AIKOママ
お返事遅くなってゴメンナサーーーイ顔(泣)
年賀状のデザインとっとと決めてしまわないと私が沖縄行ってしまったらやる人がいないんでね・・・
色々やっているうちに一つには決められず、どれも採用になったのです顔(イヒヒ)

あいちゃんちの住所確か昔聞いたはずですよね・・・
でも、間違ってメール消しちゃって分からなくなってしまったのです顔(泣)顔(泣)
ごめんなさいです(ーーllllll;)
春までお待ちいただけるのであれば・・・
でも、忘れちゃいそうだな@私。

ちょぱ君はホントは可愛いヤツなんです(* ̄m ̄) プッ



☆アデリーさん
お返事遅くなって申し訳ありません(*- -)(*_ _)ペコリ

ちょぱさんキレイにハマっていますよねぇ。
そんなに寒くて眠いなら後付いてこないで、ヌクヌクのところに居とけばいいのに・・・
でも、そんなちょぱが可愛くて大好きなんですよ(オヤバカ顔(ペロッ)



☆あこちんさん
お久しぶりです。
お返事遅くなってしまってすみません。

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)
そうなんです、赤さんがあとチョイで出てくるところなんです。

ちょぱさん嫉妬大王にならないか心配で仕方ないです。
ホントフレンチは甘えん坊さんが多いですよね。
ちょぱが良いお兄ちゃんになるように、たーーーーっぷり愛情を注ごうと思います。

Posted by わっしー at 2006年11月28日 13:45

この記事へのトラックバック