2015年12月18日

バイバイ

2015年12月18日午前3時30分頃ちょぱが虹の橋へと旅立ちました。

結構前からあったおっきなおハゲが2ヶ月前に皮膚型の悪性リンパ腫だと判明し、頑張ったけどとうとう旅立ってしまいました。

なんか、ちょぱにやってあげたかったことが沢山有りすぎて。
13年も一緒に居てなにもしてあげられてなかったなと後悔。

病院の先生が花を持ってきてくれてとても驚いた。
ちょぱはベスト3に入るくらい良い子だったって言ってくれた。

もう、このブログ見てくれてる人いないかもだけど、ちょぱのご報告を。

DSC_1184.JPG


ニックネーム わっしー at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょぱ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月17日

どんだけぶりだろう。

びっくりするほど久し振りたらーっ(汗)

いつの間にやらがっくんに兄弟が増え我が家は賑やかに。


DSC_1176.JPG

ちょぱは…
DSC_1174.JPG

安心してください。
元気ではないですが、がんばってます。

ニックネーム わっしー at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする