2009年05月04日

GWって?

5月3日の日曜日。

我が家にはゴールデンウィークなんて関係無いのサーーーo(TヘTo)

って事でいつも通りのお散歩へレッチラゴー(っ`・ω・´)っ

土手に行ったら広場では草野球の方々で賑わってました。
遠くの方には凧が沢山あがってた。

GWの連休が無いのは毎年のことで慣れているけど、
みんな家族でワイワイやってるの見ると寂しくなっちゃうね。

まっ、それはいいとしてヾ(*ΦωΦ)ノ


土手に行くと必ず線路の真横で電車観察が定番です。我々。
もちろん真横って言っても柵があるけどね〜。

ここんとこ暑いんでちょぱも休憩も兼ねてd(ゝc_,・*)☆

って事で電車が通るまで記念撮影

SN3D0326.jpg
微妙な距離のお二方ψ(`∇´)ψ


SN3D03280001.jpg
接近させてみたよ〜ん


SN3D03250001.jpg
ジュースがうまいの図


SN3D03300001.jpg
たまにはママとも撮っちゃうよ♪

以上、何てこと無い内容でした。

ニックネーム わっしー at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ちょぱ&がっくん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする